最後に

今や世界でも有数の長寿大国となった日本。様々な要因があるかと思われますが、やはり充実した 食生活 は欠かせない要素の一つです!!この事は、貴方の大切な家族である ”猫ちゃん” とて例外ではありません。残念ながら、市販されているキャットフードの中には、猫にとってはあまり ”好ましくない食材” が使用されている物も散見されます。大事な猫ちゃんの健康を維持する為にも、キャットフード成分表示は、注意してご覧になる事をお勧めします。

 

可愛い ”猫ちゃん” には何時までも元気でいて貰いたいもの!!

 

この”キャットフード安全”が、貴方とあなたの大切な猫ちゃんのお役に立つものである事を、管理人として願って止みません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加